和牛ハンバーグを堪能!「Hamburge like a Hell」キャンペーン

こんばんわ。wagyu Bar Extendedです。

冬ですね。
完全にクリスマスムードの兆しが出て来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

当店ではこの度、非常に質の高い挽肉を大量に仕入れることに成功致しました。
よって、この機会にみなさんに和牛のハンバーグの美味しさを、文字通り死ぬほど体験していただきたく思い、キャンペーンを開催いたします!

「Hamburge like a Hell」キャンペーン概要

日時 明日11月18日より、肉がなくなるまで
時間 17:00〜23:00
内容 超特大和牛手ごねハンバーグを1,000円でご提供
※別途チャージ300円

「Hamburge like a Hell」では、2名以上のお客様限定で、超特大和牛手ごねハンバーグを何と1m000円で楽しんで頂けるという、泣く子もデブも黙る、夢のような肉祭りなのであります。
皿からはみ出る特大サイズのハンバーグをみんなで分ける喜びを是非どうぞ!

参加ご希望の方は、前日までにお電話にてご予約ください。
その際に、人数・希望するグラム数をお申しつけください。
サイズは1kgでも2kgでも。食べきれるなら量はあなた次第。

ありがたいことに、11月はもうかなり予約で埋まってきております。
12月中でしたらまだまだご予約お取りできますので、この機会に是非どうぞ!

Share please!!